So-net無料ブログ作成
検索選択

ウシジマくん ネタバレ 最新 437 画バレ【闇金ウシジマくん 最新438】

ウシジマくん ネタバレ 最新 437 画バレ『ウシジマくん23』【闇金ウシジマくん:最新438話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ウシジマくん ネタバレ 最新 437 画バレ『ウシジマくん23』【闇金ウシジマくん:最新438話】






スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク





⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…



⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!その理由は!?


■本部に行った証拠を撮られるウシジマ。海老名の策略により、タタキの犯人に仕立て上げられるために――


ウシジマくん ネタバレ 最新 437 画バレ【闇金ウシジマくん 最新438】1.jpg


海老名
「どうした鯖野。」


鯖野
「いや、20億の金 強盗するのにたった二人で本当に大丈夫か?」


海老名
「エレベーター前の相手も二人だ。不意をつけば絶対に大丈夫だ。」
「いざとなったら殺す気で叩け」


ウシジマくん ネタバレ 最新 437 画バレ【闇金ウシジマくん 最新438】2.jpg


鯖野
(・・・・・・・・・・・・)


海老名
「1億円の重さ知ってるか?」


鯖野
「は?」


海老名
「1万円札一枚の重さが約1g。1万円札が1万枚で10kg」
「20億あるから200kg。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 437 画バレ【闇金ウシジマくん 最新438】3.jpg


海老名
「車を停めてる所まで金を担いで走って逃げるんだ。一人50kg、5億が限界だ。」
「警備の人間は、室内から地下駐車場の車に移すだけでも手錠でガードしてる。」


海老名
「だから一応、手錠やトランクぶっ壊す斧を持って来た。」
「最悪、壊れない時は腕を切り落とす。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 437 画バレ【闇金ウシジマくん 最新438】4.jpg


鯖野
「・・・・・・・」


海老名
「億単位のタタキだ。」
「警備してる奴も必至だ、手を抜いたら失敗する。」


鯖野
「警備の奴が知ってる奴だったらどうする?」


海老名
「知るか。どの道 獅子谷に拷問されて死ぬよ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 437 画バレ【闇金ウシジマくん 最新438】5.jpg


海老名
「それによ、人数は少なければ少ないほうがいい。」
「タタキは後で必ず分け前で揉めるだろ?」


鯖野
「ああ、だから今回は折半で文句ねえよ、海老名。」


鯖野
「ああ。やっぱりさぁ・・・・・」
「・・・・・・」
「仕切り直してまた次回にしないか?」
「運び屋も警備の人間も抱き込んだほうが確実じゃねーか?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 437 画バレ【闇金ウシジマくん 最新438】6.jpg


海老名
「また泣き言か!?そいつらがゲロしねー保証がどこにある?」
「一年前に池袋の店長が、売り上げ金5000万円をタタキにあったの憶えてるか?」


鯖野
「ああ。池袋店長の地元の先輩が犯人だったんだろ?」


海老名
「安いキャバクラで馬鹿みたいに金使って自慢話してるから目をつけられてたんだ。」


鯖野
「社員の目の前でナイフで脚を刺されて血の海だったらしいな。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 437 画バレ【闇金ウシジマくん 最新438】7.jpg


海老名
「ああ。だが あれ 池袋の店長の自作自演だったんだ。」


鯖野
「マジで?」


海老名
「ああ。池袋の店長、酷い拷問のあと 山に埋められたって噂だ・・」


海老名
「獅子谷は疑り深い。足を犠牲にしても信用しない。そして執拗に拷問する。」


海老名
「まずは警備の奴から疑う。」
「無実の人間だろーが絶対自供する酷い拷問だ。俺らの名前なんかソッコーでペラ回すよ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 437 画バレ【闇金ウシジマくん 最新438】8.jpg


鯖野
「海老名、俺は獅子谷が怖い。」


海老名
「俺だって怖いさ、鯖野。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 437 画バレ【闇金ウシジマくん 最新438】9.jpg




スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク











⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…



⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!その理由は!?






場面は変わって・・・・・・・・・・・


ウシジマくん ネタバレ 最新 437 画バレ【闇金ウシジマくん 最新438】10.jpg


ウシジマくん ネタバレ 最新 437 画バレ【闇金ウシジマくん 最新438】11.jpg


獅子谷
「・・・・・・・・・・」


獅子谷弟からの電話をとる獅子谷・・・・・・・・



獅子谷弟
「兄貴、今 電話大丈夫か?」


獅子谷
「どーした甲児。」


獅子谷音弟
「ボクシングのインターハイで関東大会に出場が決まった。」


獅子谷
「まじか!すげーな!おめでとう!」
「お前ならマジでオリンピック行けるんじゃねーの?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 437 画バレ【闇金ウシジマくん 最新438】12.jpg


獅子谷弟
「そんな甘くねーよ。」
「でもよ、ここまで来れたのは、兄貴が俺を支えてくれたからだ。」


獅子谷
「馬鹿。お前の努力だよ。」


獅子谷弟
「違う。ガキの頃から俺をかばってくれただろ?」
「頭のおかしいクソ親父から守ってくれた。」
「近所のクズや小学や中学のクソどもからも。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 437 画バレ【闇金ウシジマくん 最新438】13.jpg


獅子谷弟
「俺が親父の財布からパクった1万円。」
「俺がダチとゲーセンで使ったのに速攻兄貴が疑われて、親父に酷い折檻された時も俺の事をかばってくれた。」


獅子谷
「あのアホ、一番痛む場所を焼いた百草で攻めやがった。」
「骨まで焼けて今でも痛む。」
「でも、まーいいさ。甲児が表舞台で活躍してる話聞くと嫌な思い出も全てふっとぶぜ。」


獅子谷弟
「嬉しいよ。ありがとう兄貴。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 437 画バレ【闇金ウシジマくん 最新438】14.jpg



ここで別携帯が鳴る・・・・・・・


獅子谷
「緊急事態だ。切るぞ 甲児。」


獅子谷
(なんだ?サンバービィの吉澤の件か?)


獅子谷
「どうした?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 437 画バレ【闇金ウシジマくん 最新438】15.jpg


『大変です!本部でタタキです!』


ウシジマくん ネタバレ 最新 437 画バレ【闇金ウシジマくん 最新438】16.JPG


獅子谷
「・・・・・・・・・・・」


ウシジマくん ネタバレ 最新 437 画バレ【闇金ウシジマくん 最新438】17.jpg


お…おお~~…ホラー……

■最悪の形で爆発した火種。獅子谷の怒りの矛先は、ウシジマのほうへ――!?

闇金ウシジマくん ネタバレ 最新 438 画バレに続く…

⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!その理由は!?


⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…

スポンサードリンク












スポンサードリンク


スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク




nice!(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

So-net無料ブログ作成
検索選択