So-net無料ブログ作成

ウシジマくん ネタバレ 最新 447 画バレ【闇金ウシジマくん 最新448】

ウシジマくん ネタバレ 最新 447 画バレ『ウシジマくん33』【闇金ウシジマくん:最新448話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ウシジマくん ネタバレ 最新 447 画バレ『ウシジマくん33』【闇金ウシジマくん:最新448話】






スポンサードリンク




スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク

スポンサードリンク






⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…



⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!その理由は!?




ウシジマくん ネタバレ 最新 447 画バレ『ウシジマくん33』【闇金ウシジマくん:最新448話】


■暴力で君臨していた獅子谷・兄はウシジマがきっかけで死ぬことになり、その恨みは弟に引き継がれ…!?過去編終了間近!!「ウシジマくん」編 過熱!!


ウシジマくん ネタバレ 最新 447 画バレ【闇金ウシジマくん 最新448】1.jpg


『あはははははははは!!』
『ハッピーバースデェ~~♪』


『ひゃっはーっ!!!』
『ひゃっほーいっ!!!』


ウシジマくん ネタバレ 最新 447 画バレ【闇金ウシジマくん 最新448】2.jpg


あほだなこいつら。


竹本
「・・・・・・・・・・」


ウシジマくん ネタバレ 最新 447 画バレ【闇金ウシジマくん 最新448】3.jpg


紗理奈
「え!!竹ちゃん、タクシー代こんなにくれるの!?」


竹本
「紗理奈ちゃん今までありがとう。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 447 画バレ【闇金ウシジマくん 最新448】4.jpg


紗理奈
「今まで?ねーねーあの娘らになんか割のいい仕事ない?」
「事務所に所属してるグラビアの子たちなんだけど給料だけじゃ生活できなくて…」


紗理奈
「月20万円で愛人契約してくれる社長いない?」
「私と竹ちゃんで5万ずつ抜いてあの娘らには10万円渡すからさあ…」


竹本
「僕じゃなくこのパーティーに来てる社長連中に直接交渉したら?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 447 画バレ【闇金ウシジマくん 最新448】5.jpg




場面は変わり・・・・・・・・・・・・・


新木
「竹本くん  おっは~~! これキューバ土産。一本どおっスか~」


竹本
「ありがとう新木っち。デザインの勉強でキューバ言ってたの?」


新木
「竹本くん聞いてくださいよ~アメカジをディグってたらキューバたどりついちゃったんス。」
「竹本くんタバコ吸うンスね。」


竹本
「吸わない。キミがくれたから。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 447 画バレ【闇金ウシジマくん 最新448】6.jpg


新木
「付き合い良過ぎ 竹本くん。僕ってほらアメリカの40年代のワークウェア大好き人間じゃないですかあ」
「学生時代は気に入ったヴィンテージの服を海外の古着屋で買い漁って、」
「片っ端から服をバラバラに分解して縫製を研究していました。」
「僕は、優れたヴィンテージを生み出した無名のデザイナーたちの感性をリスペクトしてます。」
「機能性を重視しつつ 新しい素材を取り入れ、ディティールも縫製も素晴らしく美しいと思います。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 447 画バレ【闇金ウシジマくん 最新448】7.jpg


新木
「サメが何万年も前から進化する必要がないようにリーバイス501は完成されて美しい。」
「これ、古着屋で20万円もしたんす。こんな服を生み出せたら最高にクールっス。」
「えへへへへへ…」


竹本
「本当に好きなものがあるのいいなあ…」


ウシジマくん ネタバレ 最新 447 画バレ【闇金ウシジマくん 最新448】8.jpg


新木
「はい?」


竹本
「羨ましいよ。好きなものがあって。」


新木
「竹本君は服好きなんじゃないんですか?」


竹本
「まーたまたまよっちゃんと選んだのがファッション業界だったってだけ。」
「僕は1を100にする能力はある。だけど、」
「0を1にする能力はない。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 447 画バレ【闇金ウシジマくん 最新448】9.jpg


新木
「いや、竹本君はやばいッす。サンバービィのサクセスは日本ファッション市場の奇跡ッス。」


竹本
「たいしたことないよ。0から1000万円を貯めるのはものすごく大変だけど、20万円を1億円にするのは簡単だ。」
「最初の会社の資金1000万円は親が出してくれたんだ。」
「父親の方針で、時給をもらうバイト彼らは得るものがないから、」
「大学1年の時に20万円渡されて起業するように言われたんだ。」


新木
「いいお父様ですね。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 447 画バレ【闇金ウシジマくん 最新448】10.jpg


竹本
「タバコありがとう。好きな服のデザイン追求しなよ。」


新木
「あ、はい。竹本くん。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 447 画バレ【闇金ウシジマくん 最新448】11 - 1.jpg






スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク

スポンサードリンク








⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…



⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!その理由は!?






場面は変わり・・・・・・・・



竹本
「よっちゃん、お待たせー。」


よっちゃん
「竹ちゃん、ウンコふんじゃったよ。あれ?徒歩?運転手は?」


竹本
「ちょっと歩こうよ。」


よっちゃん
「で?話って何?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 447 画バレ【闇金ウシジマくん 最新448】11.jpg


竹本
「よっちゃんさー、好きなもの何?」


よっちゃん
「は?好きなもの?女の匂いかな?」
「特に風俗嬢の石鹸とうがい薬と消毒液が混ざった匂いが好きだ。」
「あと 自分自身を見つめ直すのに、ソープでローションまみれになりながら自問自答してるときも好き。なんで!?」


竹本
「新木っち、服が本当に好きなんだって。羨ましいなあって思って…」


よっちゃん
「ふーん。新木の奴いちいちアーチスト気取りでうざくない?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 447 画バレ【闇金ウシジマくん 最新448】12.jpg


よっちゃん
「サンバービィにトンがったデザイナーなんて必要ない。優れたパタンナーの方が重要だ。」
「デザイナーに主導権握らせて好き勝手させたら毎シーズン倉庫に在庫が溢れて会社は潰れるよ。」
「半歩先くらいがちょうどいいんだ。行き過ぎるのも取り残されるのもダメ!!」
「半歩先がちょうどいい。」


竹本
「新木くんのデザインで新ブランドしたら面白そーだけどなあ…」


よっちゃん
「ダメダメ。あいつは趣味に走りすぎてる。あいつの世界観は金を生まない。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 447 画バレ【闇金ウシジマくん 最新448】13.jpg


よっちゃん
「世の中の経済は女が7割決定権を握ってる。絶対に女の子を相手に商売しないと。」
「女は全員感情の生き物だから、プライドをくすぐりながら操ればいい。」
「それで大成功したのがチンコのための着せ替え人形、サンバービィだ。」


竹本
「売る目的で突き詰めた消耗品にはもう うんざりだよ。」
「心の底から溢れ出る本当に必要なものがいい。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 447 画バレ【闇金ウシジマくん 最新448】14.jpg


よっちゃん
「無理無理。クール・ハークに憧れても俺たちは本物にはなれない。」
「テーマパークの張りぼてみたいな世界観が、俺たちの住んでる場所だ。」
「愛着を持つ頃には取り壊されて新しい張りぼての街が出来上がる。」
「歴史のない町に真の文化は根付かない。」
「消費だけが価値を決める使い捨ての割り箸文化だ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 447 画バレ【闇金ウシジマくん 最新448】15.jpg


よっちゃん
「今後は権力を持った老人が、チャンスすらない若い弱者に 更に負担を押し付けて未来を奪う」
「市場に支配された世界では、欲望に忠実な傲慢な自分勝手がルールブックだ。」
「ルールを決める側を目指さないと、搾りかすの人生だ。」


竹本
「明日を犠牲に浪費するのは虚しすぎるよ。」
「僕は次の世代に思いやりを持ちたいな。」
「人のために何かして喜んでもらうと幸せな気分になるよ。」


よっちゃん
「竹ちゃん。洗濯をエビアンでするような無意味はやめろ。」


竹本
「あ、そうだ。会社の監査をお願いしてる先生から言われたんだ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 447 画バレ【闇金ウシジマくん 最新448】16.jpg


竹本
「僕とよっちゃんはサンバービィを辞めてほしいって。」


よっちゃん
「は!!?何故!!?」


竹本
「僕らがいたらコンプラ的に引っかかって上場できなくなるんだって。」
「薬物絡みの怪しいパーティー開いたり、裏社会の付き合いを指摘された。」
「ヤクザに払った1億円が決めてだって。派手にハメ外しすぎたね。」


よっちゃん
「社長は竹ちゃんだろォ!!!?」


竹本
「形だけ。父親に会社の経理とか面倒なこと任せてたから、実験は握られている。」


よっちゃん
「なんだよそれ!?完全に乗っ取られてんじゃんか!?」
「俺らが作ったブランドじゃないか!!裁判所に訴えてやる!」


竹本
「よっちゃんは裏経費切りまくった上にこないだの1億円あるから厳しいよ。刑事訴追れないだけマシと思えば?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 447 画バレ【闇金ウシジマくん 最新448】17.jpg


よっちゃん
「竹ちゃん、退職金沢山でたんだろ!?」
「それを元手にまた新しいブランド立ち上げようぜ!!」


竹本
「僕はやらない。ちょっと自分を見つめ直す。」


よっちゃん
「ならソープのマットプレイ試せ。新しいこと始めようぜ!!?」


竹本
「大丈夫だよ。よっちゃん。」


よっちゃん
「は!?何が?」


竹本
「退職金をよっちゃんに出資するよ。君は才能があるから成功するよ。」
「ただしヤクザとは縁は切れ。」
「新木君のブランド立ち上げも出資する。よっちゃん協力してあげてね。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 447 画バレ【闇金ウシジマくん 最新448】18.jpg


竹本
「ここが夢のはじまりで、終わりの場所になったね。今までありがとうよっちゃん。」


よっちゃん
「竹ちゃん いいやつすぎンだろ。逆に心配になるよ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 447 画バレ【闇金ウシジマくん 最新448】19.jpg


■ あらゆるものを手放す道を選んだ竹本。次号、ウシジマとの別れ…

闇金ウシジマくん ネタバレ 最新 448 画バレに続く…

⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!その理由は!?


⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…

スポンサードリンク



スポンサードリンク

スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク






スポンサードリンク




nice!(2) 

nice! 2

So-net無料ブログ作成