So-net無料ブログ作成

ウシジマくん ネタバレ 最新 448 画バレ【闇金ウシジマくん 最新449】

ウシジマくん ネタバレ 最新 448 画バレ『ウシジマくん34』【闇金ウシジマくん:最新449話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ウシジマくん ネタバレ 最新 448 画バレ『ウシジマくん34』【闇金ウシジマくん:最新449話】






スポンサードリンク




スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク

スポンサードリンク






⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…



⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!その理由は!?



ウシジマくん ネタバレ 最新 448 画バレ『ウシジマくん34』【闇金ウシジマくん:最新449話】



ウシジマ
「運転手さん、ちょっと待っててくれ。」


■獅子谷が死んだとはまだ知らぬウシジマ。危険を冒して自宅へ戻り…


ウシジマくん ネタバレ 最新 448 画バレ【闇金ウシジマくん 最新449】1.jpg


柄崎
「30分待ってもウシジマが戻ってこなかったらここから移動するぞ、加納。」


加納
「心配すンな柄崎。ウシジマは絶対に戻ってくるよ。」


柄崎
「どう考えてもヤバイだろ?普通ペットの心配より、自分の命の心配しねーか?どーかしてるぜ。」


加納
「確か、亡くなった母親が大事にしていたうさぎだってな。ウシジマらしいよ。」


ウシジマは自宅アパートへ・・・・・・


ウシジマくん ネタバレ 最新 448 画バレ【闇金ウシジマくん 最新449】2.jpg


カ チ ャ …


ウシジマくん ネタバレ 最新 448 画バレ【闇金ウシジマくん 最新449】3.jpg


うーたんかわえー。

ウシジマのこんな表情は滅多に見れない。



場面は変わり…ウシジマは竹本と……


ウシジマ
「悪ィな竹本。急にへんぴなとこ呼び出して。」


竹本
「いいよ いいよ。どうしたの?ウシジマくん。」


ウシジマ
「また少しうさぎ預かってくれないか?」


竹本
「うーたんとうさこは可愛い子ちゃんだし、大歓迎だよ!」
「たださぁー三日後に旅行に出るから信用できる娘に世話ができるか確認してみるよ。」


ウシジマ
「悪いな。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 448 画バレ【闇金ウシジマくん 最新449】4.jpg



場面はかわり・・・・・・・・・・


オンナ
『ちょっと店長!もう我慢できない!』


店長
「はい?」


オンナ
『小百合の馬鹿、ヘルプの分際でまたVIP客の名前間違えたのよ!うちのテーブルの粗相コール聞こえたでしょ?』


店長
「申し訳ありません!小百合さんにもよく言い聞かせておきます!」


オンナ
「無理無理!あいつ店長の名前も覚えてない馬鹿よ?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 448 画バレ【闇金ウシジマくん 最新449】5.jpg


オンナ
「水商売向いてないでしょ!?」


店長
「・・・・・・・・・・・・・・」


小百合
「聞こえてますよー。」
「だって私、人の顔と名前覚えられないんだもん~~~」
(あ、お兄ちゃんからメールだ。)


ウシジマくん ネタバレ 最新 448 画バレ【闇金ウシジマくん 最新449】6.jpg


小百合
「ウシジマくんのうさぎの世話してくれないか?って?」
「ウシジマくん?誰?」
「ウシウシ…英語でカウカウ…無理。やっぱり名前覚えられない。」


竹本
「OK カウカウくん、だってさ ウシジマくん。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 448 画バレ【闇金ウシジマくん 最新449】7.jpg


ウシジマ
「カウカウくん?なんだ それ。」
「旅行ってどこに行くんだ?竹本。」


竹本
「旅行っていうか、無駄なものを全部捨ててシンプルな生活を始めようと思って。」
「本当に必要で大切なものを見つけたいんだ。」
「ところでウシジマくんはなんで闇金してるの?」


ウシジマ
「あ?金を稼ぐためだ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 448 画バレ【闇金ウシジマくん 最新449】8.jpg


竹本
「人に恨まれる仕事をしてまで何故 お金が欲しいの?」


ウシジマ
「金は力そのものだからだ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 448 画バレ【闇金ウシジマくん 最新449】9.jpg


竹本
「お金で売る貧しい娘と金で買う金持ちを見てきて思ったんだけど、」
「売っちゃいけないものに値段をつけたらいずれ価値を失って、」
「敵意と虚しさしか残らないと思うんだ。」


ウシジマ
「おい。」
「勝手に船乗ったらダメだろ竹本。」


竹本
「あははー ウシジマくんが真面目なこと言ってる。」


ウシジマ
「お前は成功して余裕があるからそんな寝言が言えるんだ。」
「余裕がない人間は目先のことで精一杯だ。」
「俺は自分自身のために生きてく。他人が不幸になろうが関係ねー。闇金は天職かもな。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 448 画バレ【闇金ウシジマくん 最新449】10.jpg


竹本
「ウシジマくんはもう少しだけ他人にも優しくなれたらいいのに。」
「君は本当に優しい奴なんだから。」


ウシジマ
「俺が?」
「お前は本当に変な奴だよな。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 448 画バレ【闇金ウシジマくん 最新449】11.jpg


ウシジマ
「また会おうな、竹本。」


竹本
「また会おう、カオルちゃん。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 448 画バレ【闇金ウシジマくん 最新449】12.JPG





スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク

スポンサードリンク








⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…



⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!その理由は!?







場面は変わり…熊倉サイドへ………


熊倉
「何?縁を切りたい?」


よっちゃん専務
「わ、私、この度 サンバービィを解雇されまして 無価値な人間なんです。」
「もう熊倉さんのお役には立てないかと思います。」


熊倉
「お前に価値があるかどうかはこっちが決める。この先も長ーい付き合いは変わらねーから安心しろや。」


よっちゃん専務
「・・・・・・・」


ウシジマくん ネタバレ 最新 448 画バレ【闇金ウシジマくん 最新449】13.jpg



場面は変わり・・・・・情報屋と熊倉の話……


情報屋
「熊倉さん、竹本と吉澤が会社を解雇される話は本当です。」
「竹本の父親がコンプライアンス対策で警察OBを何人か顧問に入れたみたいです。つけ入る隙はなさそうです。」
「ただ、また実績と知名度がある竹本と吉澤が新しいブランドを立ち上げればデパート側も好条件で売り場を提供するだろうし、そっちの業界に詳しい人間が言うには雑誌とコラボでもして3ヶ月もすれば再び人気ブランドになるって言われてます。」


熊倉
「よしよし。吉澤、奴が金脈なのは変わらんな。」
「おい、滑皮。雲居さんと銀座に飲みに行くから車の用意しろ。」
「それから雲居さんとこの若い人が車で待機してるから先に帰っていいって伝えてこい。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 448 画バレ【闇金ウシジマくん 最新449】14.jpg


・・・・・・・・・・・・


滑皮
「おい、戌亥。」


戌亥
「はい。滑皮さん。」


滑皮
「おまえんトコのボスと兄貴が飲みに行くからおまえは帰っていいぞ。」
「テメエ、獅子谷を知ってるな?」
「奴の3億円が消えた話を何処かで聞いたか?」


戌亥
「…」
「さあ。」


滑皮
「お前の同級生のウシジマが疑われて失踪中らしいじゃねーか。何か知ってるか?」


戌亥
「まったく知りません。」


滑皮
「そっか。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 448 画バレ【闇金ウシジマくん 最新449】15.jpg


ゴ ッ


滑皮
「なぁ戌亥。二つに一つ選ぶとしたら、」
「俺とウシジマどっち選ぶ?」
「兄貴に買ってもらったスーツにお前の汚物が飛び散る前に早く答えろ。どっちだ?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 448 画バレ【闇金ウシジマくん 最新449】16.jpg


戌亥
「強くて有益なほう。」


滑皮
「じゃあ俺だな。」
「今後 何かいい情報が入ったら真っ先に俺によこせ。」
「いずれ俺がこの街を仕切る。俺に恩を売って損はねーぞ。戌亥。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 448 画バレ【闇金ウシジマくん 最新449】17.jpg


■今に至る因縁は生まれ…次号、舞台は現代へ!!

闇金ウシジマくん ネタバレ 最新 448 画バレに続く…

⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!その理由は!?


⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…

スポンサードリンク

スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク






スポンサードリンク




nice!(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

So-net無料ブログ作成