So-net無料ブログ作成

ウシジマくん ネタバレ 最新 452 画バレ【闇金ウシジマくん 最新453】

ウシジマくん ネタバレ 最新 452 画バレ『ウシジマくん38』【闇金ウシジマくん:最新453話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ウシジマくん ネタバレ 最新 452 画バレ『ウシジマくん38』【闇金ウシジマくん:最新453話】






スポンサードリンク




スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク




スポンサードリンク

スポンサードリンク






⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…



⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!その理由は!?



ウシジマくん ネタバレ 最新 452 画バレ『ウシジマくん38』【闇金ウシジマくん:最新453話】


■若琥一家二代目猪背組 組長・鳩山と若琥一家総長・猪背によるトップ会談の内容は…


猪背
「すまんが煙草を買ってきてくれ」


構成員
「はい」


猪背
「なあ、鳩山。このあいだ ワシ ガンマGTPが178超えて一時入院しただろ?」


鳩山
「心配しましたよオヤジ。でももうすっかりお元気そうじゃないですか。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 452 画バレ【闇金ウシジマくん 最新453】1.jpg



猪背組長は最近身体の調子も悪く…そろそろ隠居したい様子…


猪背
「なあ。お前に若琥一家をまかせたいと思ってるんだ。」
「もらってくれるな?鳩山。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 452 画バレ【闇金ウシジマくん 最新453】2.jpg


猪背
「お前がワシの跡をとって若琥一家の総長になったら、お前の組の猪背組の三代目は誰に継がすんだ?」


鳩山
「はい。理事長だった熊倉は、あんなみっともねえ死に方するし、幹事長の鹿島もどっかフケちまったしなあ…」


猪背
「まあ、熊倉に関して言えば、チンピラに頭カチ割られてから使いものにならんボケ野郎だったがな」
「そーなると座布団からいったら本部長の豹堂なんだが…」


ウシジマくん ネタバレ 最新 452 画バレ【闇金ウシジマくん 最新453】3.jpg


鳩山
「ここだけの話、どうも豹堂にはヤクザとしての華がないというか三代目の器じゃない気がしまして…」


猪背
「この際思いきって組織の若返りをはかったらどうだ?生きのいい若手を抜擢しろよ。」


鳩山
「ひとり心当たりはあるのですが、すんなりいくかどーか…」


猪背
「男の嫉妬はこの世で一番恐ろしい。」
「その若いのと豹堂をぶつけてみろよ。それで潰れるようなら男に、ワシとお前で磨いた猪背の看板は背負えねえからな。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 452 画バレ【闇金ウシジマくん 最新453】4.jpg



場面は変わり・・・・・・・・・・・



豹堂
「おい。ここの会計払っとけ。」


構成員
「はい。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 452 画バレ【闇金ウシジマくん 最新453】5.jpg


豹堂
「ああ。鹿島の兄弟からもらった財布でな。今となっちゃ形見みてーなもんだ。」


構成員
「熊倉のボケも鹿島さんもいなくなって今は…」
「本部長がウチの理事長代行みたいなもんじゃないですか。というか、そろそろ代行も取れたりして・・・・」


ウシジマくん ネタバレ 最新 452 画バレ【闇金ウシジマくん 最新453】6.jpg


豹堂
「まだ早いだろ。俺は金稼ぎが下手くそで本部にもゼニ運ばねーから、あんまり鳩山のオヤジのヅケも良くね―しな。」
「滑皮みてーな、ゼニだけ持っててヤクザの筋も知らねーようなアホばっかり出世するんだから嫌にいなるぜ。」


構成員
「今回の人事で執行部入りかよ。これからあいつを滑皮の兄弟で呼ばなきゃならないとか、うんざりっすよ。」


豹堂
「あいつのの金づる知ってるか?滑皮が飼ってる獅子谷とかいう半グレの人間いるだろ?」
「表向きはセキュリティー会社経営者っていってるが、実際は年寄り相手にオレオレ詐欺や不動産詐欺で荒稼ぎしてるらしいな。」「そういえばゲーム屋が最近立て続けに襲われてるっていう話、噂じゃああれも半グレが黒幕らしいぞ。」


構成員
「チッ!仁義もへったくれもねーのかよ。噂といえば、あの噂は本当ですか?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 452 画バレ【闇金ウシジマくん 最新453】7.jpg


豹堂
「なンの話だ?」


構成員
「熊倉のボケが滑皮使って鹿島さんをバラシたって噂ですよ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 452 画バレ【闇金ウシジマくん 最新453】8.jpg


豹堂
「バカヤロ。めったなことを言うんじゃねーよ。」


構成員
「いずれにせよ滑皮のガキ、とんでもないヤクネタですよ。噂通りなら滑皮の野郎は絶縁処分になって、」
「誰かに殺されても文句は言えないでしょうね。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 452 画バレ【闇金ウシジマくん 最新453】9.jpg






スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク

スポンサードリンク








⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…



⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!その理由は!?






場面は変わり・・・・・・・・・・



「うっうっうっうっうっうっう・・・」
「ふざけンなよ・・・死ね!死ね!」


ウシジマくん ネタバレ 最新 452 画バレ【闇金ウシジマくん 最新453】10.jpg


柄崎
「もー泣くな。お前可愛いんだから、早くいい奴見つけて所帯持てよ。」
「彼氏と別れたって言うけど、ホストのほうはお前はただの客の一人だからな。」



「うるせえな分かってることいちいちイラつくわ、消えろ馬鹿。」


柄崎
「病んでる女は面倒くせーな。高田に丸投げしてーぜ。」
「う~朝まで戌亥のアホと飲んでまだ頭がクラクラする。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 452 画バレ【闇金ウシジマくん 最新453】11.jpg



場面は変わり・・・・・・・・


ウシジマ
「・・・・・・・・・・・・・」
「クソ!!柄崎のアホ 電話に出ろよ!!」


ウシジマくん ネタバレ 最新 452 画バレ【闇金ウシジマくん 最新453】12.jpg


ウシジマくん ネタバレ 最新 452 画バレ【闇金ウシジマくん 最新453】13.jpg


ウシジマ
「高田・・・」
「小百合・・・」


ウシジマくん ネタバレ 最新 452 画バレ【闇金ウシジマくん 最新453】14.jpg


柄崎たちは・・・どうやら獅子谷たちに・・・・・・・・


ウシジマくん ネタバレ 最新 452 画バレ【闇金ウシジマくん 最新453】15.jpg


ウシジマくん ネタバレ 最新 452 画バレ【闇金ウシジマくん 最新453】16.JPG


ウシジマ
「・・・・・・・」


ウシジマくん ネタバレ 最新 452 画バレ【闇金ウシジマくん 最新453】17.jpg


■仲間は獅子谷の手の内に。ウシジマの取る行動は一つ――

闇金ウシジマくん ネタバレ 最新 453 画バレに続く…

⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!その理由は!?


⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…

スポンサードリンク



スポンサードリンク

スポンサードリンク







スポンサードリンク





スポンサードリンク





スポンサードリンク



スポンサードリンク



スポンサードリンク





スポンサードリンク






スポンサードリンク




nice!(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

So-net無料ブログ作成